

GOLDWIN NEO EURO

今日もとある農家さんへ手伝いに行く日。

今日も朝の気温が4℃くらいで
北風がとても強く寒い日。

そんな寒い朝を、
ウインタージャケットとオーバーパンツを履いて
北に向かってジェベルで1時間ぐらい走る。

今着ているジャケットとパンツは、
ジャケット GoldWin NEOEURO(6年前くらいの物)
パンツ GoldWinの GSM 13954 オーバーパンツ

ともに中古で購入したものだけれども、
この組み合わでバイクに乗ると、
今の季節でも体が芯から冷えることはなく、
かなり快適に運転出来る。

特に、NEOEUROのジャケットは、
ジャケットがとても重くゴワゴワしているけど、
風を完全にシャットアウトしてくれる。

そして、ジェベルの大きいナックルガードと、
KOSOのグリップヒーターも大活躍。

グリップヒーターも今ではレベル3で利用しているけど、
ジェベルの電装系で不具合は生じていない。

これなら冬でもツーリングに行こうと思える。

後はつま先の冷えをどうにかしたいな・・・。

今日も1日ありがとうございました。
関連記事

コメントの投稿

Secret

Clock
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
CATEGORY
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンク
カウンター
現在の閲覧者
検索フォーム
ページランキング
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ
