

ヒートプロテクター取り付け

今日はジェベルのマフラーに、
TANAX ヒートプロテクターを取り付けた。

blog_import_4d58e27556d69.jpg

ジェベルを中古で購入した際、
前所有者がバイク右側に転んだ形跡があり、
マフラー部分が凹んでいた。

blog_import_4d58e27709d42.jpg

もちろん、それを承知で購入したのだけど、
いつかなんとかしたいと思っていた。

ほんとは純正のマフラガードがいいが、
高価なのでTANAXのヒートプロテクターを
取り付けることにした。

このヒートプロテクターは既にメーカーで生産終了しており、
普通のお店では手に入らなないのだけど、

たまたまネットで見つけて安価に購入できた。
ただし黒のヒートガード。

とりつけはすごく簡単。

取り付け後はこんな感じ。

blog_import_4d58e278c5e13.jpg


blog_import_4d58e279eac1d.jpg




今日も1日ありがとうございます。

関連記事

コメントの投稿

Secret

Clock
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
CATEGORY
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
カウンター
現在の閲覧者
検索フォーム
ページランキング
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ
