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電源ユニット取り付けスパークプラグ交換(2回目)

前回の記事からの続き、

将来的のナビ取り付けに備え、

その前にジェベルに電源ユニットを取り付けた。

取り付けた電源ユニットは

シガーソケットとUSB給電が付いたタイプ。

ハンドルポーチの兼ね合いを考え、

取り付け位置はハンドル右側のトップバーにする。

購入した電源ユニットの配線をバッテリーに直結する為、

ジェベルのサイドカバー・シート・タンクを取り外す。

2011-07-06 10.24.46_800

電源ユニットにもハンドルの太さ

調整用の取り付けゴム板が付いていたが、

それ以上にジェベルのハンドルトップバーが細いため、

今回もホームセンターで購入したゴム板を追加して、

2011-07-06 10.09.06_800

電源ユニットの台座をしっかり取り付けた。

2011-07-06 10.24.19_800

それから既存の配線に沿うようにして

電源ユニット配線をバッテリーまで引き込む。

2011-07-06 10.51.36_800

後は、電源コードの+と-を確認して、

バッテリーの端子に取り付けて完成。

2011-07-06 11.02.19_800

そして、タンクを外したついでに、

スパークプラグを交換。

2011-07-06 10.31.27_800

前回交換したのが18820km。

現在の走行距離が 22637Km

約3800km走行で交換。

今回もイリジウムスパークプラグに交換した。

後は、ナビとGPSの外部器機の準備かな。

今日も1日ありがとうございます。
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