

BMW F650GS 試乗

今年の初めに家族全員で作成した夢の宝地図。

自分の夢の中の1つにBMW F650GSに乗るをあげている。

いまのジェベル250XCは
大変よいバイクで扱いやすく乗りやすく、
すぐに乗り換えたいとは思っていないけど、

いつかはまたビックバイクに乗りたいという気持がある。

ビックバイクの加速感、大きいバイクを運転する楽しさ、
苦なく高速で長距離を走れる快適さ。

Kawasaki GPZ1100に乗っていたころは、
どこへでも行こうと思えた。


先日、F650GSをインターネットで調べていたら、
所沢にBMWの正規店があることを知った。

今日、さっそくカタログをもらいに行ったら、
F650GSに試乗できるとのことで試乗させてもらった。

d.jpg

お店の周りを30分程度試乗。

とても800ccをエンジンを積んでいると思えない軽快なバイク。
アクセルを軽くあければ、ストレスなく80kmまで加速する。
とても乗りやすかった。

c.jpg

ただ、ウインカーの操作方法が最後まで使いこなせなかった。

ハンドルの左右にウインカーのスイッチが片方ずつあり、
ウインカーを消すスイッチが右側に別にある。
すべてのBMWはこの方式なのかな。。。

最後に値段を聞いたら、乗り出しで140万ぐらい。

購入するのはまだまだ先の話かな。。

帰り、休日は行列がある麺屋"英”でつけ麺をたべた。

b.jpg

ここのつけ麺は濃厚なスープにこしのある太麺が特徴。
もちもちしてとてもおいしかったです。

a.jpg


今日も一日ありがとうございます。
関連記事

コメントの投稿

Secret

Clock
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
CATEGORY
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
カウンター
現在の閲覧者
検索フォーム
ページランキング
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ
