

リターンライダー!!

病気にかかり、会社を退職してから、
数カ月はひきこもり生活が続いていた。

会社を退職し無職になったた事実、
そのことが頭から抜けずに悩み続けていた。

妻から、とりあえず社会にでることからはじめよう!!と
勧められて、以前お世話になった農家さんに定期的に無償で
仕事させてもらうようにお願いした。

しかし、その農家さんには最寄り駅がなく、家からも車で1時間以上かかる、
しかも日中は車は妻が通勤で使用している。
どうやって農家さんに行こうか、、、

そうだ、バイクに乗ろう!!

子どもが出来るまで、GPZ1100というバイクで日本中を旅していた。
色々な景色や出会いがあり、バイク旅はとても面白かった。

しかし、子どもができ、仕事が忙しくなり、、、
いつの間にかバイクを降りていた。
気付かないうちに自分の好きなことを捨てていた。

自分を見失ったいま、昔好きだったことをするのも
意味があると思った。

さっそく、2台バイクを所有している友人H君にお願いして、
HONDA XLR BAJAを借りることになった。

$人生を楽しもう!!

93年式の古いバイク。
バッテリーもなくキックでエンジンをかける。

でも、久しぶりに乗ったバイクは最高だった。

運転中は余計なことを考えずにいられる。

そして、数か月 XLR BAJAを乗り回して、
ついに自分のバイクを購入することにした。

選んだバイクはSUZUKI DJEBEL250XC

DSC04067.jpg

これから、またバイク人生を楽しもう。

もちろん、バイクは危険な乗り物。
事故を起こしたらひとたまりもない。

だからこそ、無理をせず安全運転をしたいものです。
関連記事

コメントの投稿

Secret

Clock
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
CATEGORY
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
カウンター
現在の閲覧者
検索フォーム
ページランキング
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ
