

ジェベル ナックルガードの準備

今のジェベル250xcを購入の際、
ナックルガードが付いていない状態だったので、
汎用のナックルガードを取り付けている。

blog_import_4d58e20521987.jpg


汎用のナックルガードで、いいかと思っていたけど、
先日、純正の大きいナックルガードが付いているジェベルを見た。

雨の日と寒い日にはあの大きいナックルガードの方がいいのではないか?と思い
オークションで探したところ、黒い純正のナックルガードが安価に入手ができた。

blog_import_4d58e2061eda7.jpg


ただし、キズだらけのナックルガード。

blog_import_4d58e207a9758.jpg

今のジェベルは白と青のカラーなので、
黒色のナックルガードは不自然かなと思い、
キズを埋めて白と青で塗装することにした。

まず、白スプレーで全体を3回程度塗装をする。

blog_import_4d58e208c0b0f.jpg


つづいて、ナックルガードの先端の平面部に青のラインを入れる。

blog_import_4d58e209c1677.jpg


そして、そこに”SUZUKI"のステッカーを貼ってみた。
完成はこれ。

blog_import_4d58e20a5d31d.jpg


今回の塗装がどれぐらい耐久性あるのか心配だけど、
後日、車体に取り付けてみよう。

今日も1日ありがとうございました。
Clock
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
CATEGORY
最新記事
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
リンク
カウンター
現在の閲覧者
検索フォーム
ページランキング
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ
